議員活動1015日目「朝の駅立ち」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

ややこしいお天気でしたね。晴れ間と、分厚い雨雲があるところと入り混じった、珍しい空模様でした。雨もぱらついていたので、朝の駅立ちは中止。早く、高架化が完成し、雨でも関係なく出来るようになりませんかね・・

駅立ちのスタイルは議員さんによって色々あります。時間帯もまちまち。マイク一本で演説されている議員さんや、支援者の方々とビラを配布しながら実施されている議員さんなど、皆さんそれぞれのスタイルがおありです。

私は、最初の選挙の時はマイク1本派だったんです。それでは、私の東大阪市に対する思いや考え方が伝わらないと思い、今のスタイルに変更したんです。人となりを理解してもらうためには、現時点では最善の取り組みと考えてます。ネット選挙が解禁され、更なる支持の獲得の為には・・唸る議員活動1015日目でした。

バナナの自動販売機?!カットパインも!!