議員活動964日目「求人広告」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

求人広告の効果って、結構興味を惹かれます。若い世代はインターネットで、私の世代は紙媒体で見ることが多いようです。現場4では、両方に出させていただいたのですが、面接にお越しになる方の年齢層が、見事にそれに当てはまるので、妙に感心させられます。

最近、妙にお腹が減らないんですよね。膨満感?!というか、ご飯もお茶碗の半分で、もう、おなか一杯に。しかし、晩酌はいつもと変わらない程度に頂けてます。運動不足?!現場4の影響で頭ばっかり使ってストレスが?!リフレッシュしたいもんです・・

瓢箪山にある、長男の同級生の親御さんが営まれている飲食店でランチを頂きました。このお店のご夫婦は、大のハワイ好きで、店内にはハワイアンの曲が流れる、とてもオシャンティーなお店です。そのせいか、10席ほどのカウンターは満席で、私以外全員がマダム。女性のパワーが消費につながるのを目の当たりにした議員活動964日目でした。