議員活動945日目「クールビズ」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

一旦登庁し、書類の整理。連休中ではありますが、多くの市民の方々が来庁されており、結構にぎやかな雰囲気。控室は、春の陽気を通り越して、蒸しぶろ状態。これからの季節、体調管理が大変です。

市役所ではクールビズが始まりました。職員さんの中には、ラグビーワールドカップ招致の機運を高めようと、おしゃれなラガーシャツで勤務されている方も。なんでも、そのラガーシャツ、市の配給品?!ではなく、自前で購入されてるとか・・ありがとうございますニコニコ

今日から4連休ですね。特に予定もないので、6月議会に向けての資料整理に費やそうかと考えています。日頃、市民の皆さんから寄せていただく沢山の情報の検証もしやなあきません。地域のために、東大阪市のために・・呪文のように唱え続ける議員活動945日目でした。

750円?!?!