議員活動812日目「AKB48フォーチュンクッキー」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

頭の中で、AKB48のフォーチュンクッキーが全開で流れる中、起床。芸能界やアイドルにはほとんど興味のない私ですが、このフレーズはお気に入りです。「ツキを呼ぶには笑顔を見せる事」そうですよね。米田家の家訓でもある「笑う門には福来る」今年も残り僅か。笑顔で過ごしたいですね。


長女が、次女の下宿先である札幌に2泊3日で遊びに行ってました。北海道を満喫できて楽しかったようです。かねてから、一人暮らしにあこがれると長女が言ってましたので、聞いてみると「絶対イヤ!!」との返答。どうやら炊事洗濯家事掃除が嫌みたいです。セーフ!!


今日は第3回ぶっちゃけトーク大会の日です!!

15時~ 近鉄難波駅構内 豊祝

17時~ ナンバウォーク 近鉄日本橋駅西口前 勝家

お時間がございましたら、是非ともお立ち寄り下さいね!!皆さんにお会いできるのが楽しみな議員活動812日目でした。



一人ディナー!!