議員活動789日目「3枚健康法」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。



12月定例議会に向けての議員懇談会、各派代表者会議、議会運営委員会が開催されます。懇談会は午前9時から始まり、午後までかかる見込み。その案内があったのが昨日のお昼。会派の幹事長、議会運営委員会の副委員長ともなると、予定が急に入る事も仕方がないのでしょうね。頑張るぞ!!


しかし、ほんま寒くなりましたよね。コートにマフラーは必需品な感じですが、私は未だスーツのみ。ご存知かもしれませんが、「衣服3枚健康法」を貫いてるんです。肌着・Yシャツ・上着。あまり着込まない方が、健康に良いと、著名な方が仰っていた受け売りなんですが、やせ我慢?!的な感じもしないでもないですがね・・


ストーブを点けた瞬間、ゼベック君が真ん前に鎮座まします。雪が降ったら犬は喜ぶんじゃなかったっけ?!と不思議に思いながら、炬燵のない我が家では、ニャースも居心地が悪いのかな?!と変なところに気が回る議員活動789日目でした。インフルエンザの予防接種を受けましょう!!


よねっちのブログ

PCも温いのは分かるんですが・・邪魔です!!