議員活動707日目「先議案件」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

お~さむ!!って感じの朝ですね。ベランダの真横で寝てますので、外気温をそのまま感じる事が出来るのですが、ほんまに涼しいを通り越して、寒いって感じですね。体調管理には十二分にお気を付け下さい。


民生保健、建設水道の各委員会が開催され、先議案件の質疑が行われました。その採決が今日の本会議で行われます。インターネット中継もありますので、どうぞご覧くださいね。午前10時開会予定です。


何回言うても、治らない・・・何回言うても理解してもらえない・・あきらめるしかないんですかね?慎重に慎重にしっかりと理解できるまで、考えて考えて・・邪魔くさいんですかね?ほんまにため息しか出ない議員活動707日目でした。もう、切り離すしかないですかね??


よねっちのブログ
長男ののぼり^c^