議員活動695日目「パピーウォーカー」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

3連休の初日。

道路交通情報を見ると、かなりの混雑。皆さん、西へ東へと行楽地目指して移動されてるのでしょう。どうぞ事故などに巻き込まれないようご注意下さいね。


午前中は、ゼベック君を乗せて花園中央公園のドッグランへ。なぜか嬉しい貸切状態。思う存分走り回れたようで、ベロがデロリン!!って出まくってました。そのせいか、車中のあちこちがよだれでデロデロ(T▽T;)乾くと真っ白になってるんですよね。私のスーツのズボンに白い汚れがあったら、このよだれや!!と笑って下さいね。


彼とももうすぐお別れ。ジェイド君に続く2頭目ですので、飼い方に不安は無く、その分、じっくりと観察できた気がします。しかし、同じ犬種でも、こうも性格や行動パターンが違うとは。共通して言えることは、兎に角よく人間の指示を理解できるということ。ほんま賢いです。3頭目はどないしょう・・・ちょっと悩む議員活動695日目でした。