議員活動693日目「携帯電話」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

公衆電話ってほんまに少なくなりましたね。

携帯電話を持って出るのを忘れたので、緊急の呼び出しに対応する為の連絡先を議会事務局に伝えようと探したのですが、なかなか見つかりません。コンビニにもない。駅に行ってやっとありましたが、ほんま携帯がないと不便ですよね((>д<))


秘書時代、ガンガンかかってくる電話に嫌気が差し、何回、携帯ほったろか!!と思ったことか。携帯恐怖症?っていいますか、かかってきてないのに、かかってきている錯覚に囚われ、何回も携帯をあけてしまう時期もありました。電波の繋がり具合を前面に押し出す戦略で顧客獲得に躍起になっている企業もありますが、個人的には繋がりにくい携帯もあっていいんやないかと思ってますヽ(`Д´)ノ


今日は13日の金曜日。

何となく警戒心と恐怖心が入り混じり落ち着かない議員活動693日目でした。米田家は真言宗なんですがね・・


よねっちのブログ
秋吉大好き!!