議員活動627日目「ビッグデータ」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

連日の暑さのせいで、バテ気味なのか朝食が喉を通りません。昼前になって、やっと空腹感を覚えるも、そんなに食べれません。なのに、体重は減りません。飲む量が増えているのでしょうか?汗で流れてるはずなんですがね・・・


「ビッグデータ」を活用した、参議院選挙の議席獲得予想が新聞に出てました。ねじれ解消ラインである70議席を、与党で獲得出来る見込みだとか。野党も奮闘しているようですが、小沢先生率いる政党や、鈴木宗男氏率いる政党は未だ獲得予想が出ず。これが現実なんでしょうね・・・



公示から約6日が経過しましたが、街中の公営掲示板には11人中6人のポスターしか貼られていません。盛り上がりに欠けると思いきや、期日前投票は前回の1.3倍以上だとか。投票率が上がるほど、野党に有利と言われていますがどうなる事やら。一人せっせとお世話になったM先生の支持拡大に走る、議員活動627日目でした。