議員活動582日目「出陣式」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

午前中は葬儀に参列。お隣の八尾市との境い目にある葬儀場まで自転車で片道約30分の道のり。体感気温は30度越え。ちょっと移動方法も考えないと、ほんま日射病などで倒れかねません。帽子をかぶる?顔がわからないので、自転車で移動する意味がなくなります・・ええ知恵ないですかね?


今日は、お世話になっているW先生の出陣式。2ヶ月後の投票日に向け走り出す節目の行事です。盛大に盛り上げて元気いっぱい走り出していただき、国民のための政治を実行する為、更なるご活躍を期待します。W先生なら大丈夫!!微力ながら私も出来る限り応援させていただきます!!


約半年振りに次女の自宅で朝を迎えました。駅で待ち合わせたのですが、開口一番「パパ!!ふとったな!」ですって。体重はここ数年、そんなに変化がないのに・・・「髪の毛も少なくなったんちゃんう?」とも。散髪したてで、すいてるからそう見えるだけや!!と嘯く、議員活動582日目でした。歳には勝てませんよね・・・