議員活動467日目「福男」 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

「福男」に尼崎高校の3年生が選ばれてました。そのコメントに思わず微笑が漏れましてね。「周りの皆さんに福をお分けしたい、僕だけでなく他の福男さんも一杯福を持っている」2番・3番福、福男レースに参加された皆さんへの配慮でしょう。なかなか利発な男子で、将来が楽しみですね。


私自身、思い込みだと十分認識してますが、スーパーラッキーボーイです。自分の人生を振り返ってみると様々なシーンでベストチョイスがなされ、今に至っています。人生山アリ谷アリ、しんどい時もそうでない時も、常に前向きになれたのは、楽天家?ポジティブシンキングな性格にしてくれた両親、周囲の皆のおかげ。今も支持下さる皆さんのおかげで活動が出来てます。本当にありがとうございます(^v^


でも、宝くじだけは買わないと言うか、よう買いません。買おうものなら絶対に5番違いくらいでハズレそうなんで。「あと、10枚買ってれば・・・」そんな事になったら一生悔やみ続けるのは明白。そう考えるのは僕だけですかね?商店街の福引でティッシュしか当てれない自称「スーパーラッキーボーイ」ですが、東大阪の為にラッキーを運ぼうと真剣な議員活動467日目でした。