東大阪市長 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

先日、新聞記者さんから面白いお話を伺いました。

前市長の松見さんが、「1年以内に長尾市長をリコールで失職させ、私が再度市長に返り咲く!」との意思表明をなさっているとか。

両助役に教育長の「辞職」が先日発表されましたが、市政の混乱が早速現れている中、自民党東大阪が2会派から3会派に再分裂する中、松見さんの市長返り咲きの可能性は??ですがね。
昨日のNさんの事務所開きには100名ほどの支持者の方が見えられ、大変盛況でした。

塾生も4期・5期で7名も参加しており、彼の人望の高さが伺えます。

がんばれ!Nさん!!