大阪府」議補欠選挙 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

東大阪自民党は、ほんまに露骨ですね。

塩爺の秘書には推薦で、西野あきらさんの息子と、市長選挙でいうことを聞いた青野市議には公認を出しました。

決定した北川参院議員は「公認も推薦も差はない」というてましたけど、差がないんやったらみんな同じにしたったらええのにと思いますね。

これは明らかに「塩爺派」への嫌がらせ。

どんなもんですかね。

民主党市議の月岡さんへの公認問題もまだ未決。

彼は東大阪民主党の一斉活動にほとんど参加しないことで有名。

党への貢献度で言えば芳しくないの一言です。

そうそう、私は現在民主党党員ではありません。

一昨年に東大阪民主党党員にさせて頂き、その後小沢塾の同期生が関東地方で支部長に就いた折に、党籍を移動。

そして市長選挙への出馬を表明した昨秋に離党。

現在は党サポーターとして小沢一郎先生の党首再選に期待してます.