甲子園 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

昨日の熱闘は凄かったですね!どちらも悔いが残らない決勝戦であって欲しいですね。

僕は小学校時代、ソフトボールをしてまして、東成区で優勝し、大阪市の大会に出場したことがあります。

もちろんサードで4番でキャプテンでした!!しかし、初戦敗退。

入退院を繰り返していた母が、父に付き添われて応援にきてくれていたのをはっきりと覚えてます。

僕が見送りの三振を喫したときに「審判!どこ見てんねん!」と、大声を張り上げる母の姿に赤面したものです。

その母が他界してから早25年。父も22年。母が亡くなったのが41歳の時。

僕も後3年で追いつきます。健康には留意しないと。