嫌がらせ?! | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

今朝は、いつものとおり瓢箪山駅で駅立ちを実施。

ところが、前代未聞のびっくりする嫌がらせを受けました。

僕自身、全国区で選挙を手伝いに行かせて頂きましたが、駅立ち中に僕の正面に座って(5メートルくらい?)、いきなりお経の本を開きだし「なむあみ~~」とお経を唱えだしたのにはびっくりしました!!

ある意味滑稽でしたが、通勤途中の方々も何事かと!?と見ていくので、注目度はアップしました!?