ありがたや | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

昨日は私の兄貴分のK代議士と秘書の弟さんが、超多忙の合間をぬってわざわざ私の事務所までご足労下さいました。

いつもと変わらぬお元気なお顔を拝見し、元気・勇気が100倍湧きました!

また、初めてご挨拶させて頂いた某県人会の方は「祝勝会は任せとけ!」と、かなりの意気込みで支援を約束してくださり、ほんまにありがたい限りです。

皆さんの期待を裏切らないよう、やり抜いてみせます!!

しかし、暑いなぁ~。。。