恩人 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

その社会の先生は、遠足など行事の度に折詰めのお弁当を作ってくださいました。

それも、3人前位はゆうにある豪華弁当。

寂しい思いをさせてはいけないとの心遣いが本当にありがたくて・・

大学進学後、ご挨拶に伺おうと連絡すると、すでに他界されておられ・・・・

孝行したいときに恩人はなし・・

K先生、ほんまにありがとうございました!!!!


高校受験はなんとか普通の公立高校に入れましたが、

私立の受験の最中に、他の受験生と大喧嘩になり、試験後学校側から呼び出し。

一緒に喧嘩したサッカー部の友人と不合格を覚悟してましたが、

大阪市3位の実績が功を奏したのか、二人とも合格でした!!


中学時代はほんまによう喧嘩しましたね。

真田山プールでけり倒したり、隣の中学校へ殴りこみに行ったり・・