恩人3 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

高校時代は英語のN先生にほんまにお世話になりました。

中学時代の英語の女性教諭がいけずな先生だったんで

ほとんど勉強しなかった私に、早朝授業など施してくださる熱心な先生でした。

また、父親が他界したさいにも、授業料が無料になる施策を教えて下さったり。

クラス会の打ち上げでは、八尾の西部百貨店のレストラン街で、お子様ランチを

御馳走になったのを覚えています。

京都へ就学旅行へ行ったときに、喫煙しているところを見つかってしまった時の

N先生の一言「おまえを信じていたのに・・」

申し訳なくて言葉が出ませんでした。

今現在は喫煙してませんが!!(笑