議員活動390日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

全国市議会議長会が主催する地域医療セミナーに参加。日本全国から集まった約300人の関係者で、会場はかなりの賑やかさ。中部地方と東北の公立病院の様々な取り組みについて、途中休憩をはさんで約四時間の講演会。東大阪市立病院の運営の参考になる事案が仰山ありましたので、早速指摘してみるつもりです(^-^)

石原都知事が職を辞して新党を立ち上げると報道されてましたね。政界のガラガラポン<#!!><#!!>がいよいよ佳境に入ってきました。真に国民の為になる政治をしてくれるのはどの政党か<#?><#?>しっかり見極めていきましょう<#!!><#!!><#!!>

写真は一人で入った「焼きとん」やさんのメニュー。めちゃめちゃ美味しかったです<#UZUMAKI><#UZUMAKI><#UZUMAKI>機会があれば支持者のみなさんと、B級グルメならぬ、B級立飲み巡りしたらオモロイやろなぁ~とにやける議員活動390日目でした。