議員活動372日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

秋の3連休の中日。みなさん秋を満喫されてますか?私は日々、運動会や行事ごとに走り回ってます^v^昨日も公立幼稚園の運動会に参加させて頂きました。この幼稚園は人数が多いせいもあり、4歳児と5歳児の運動会が別々の日に開催されるようです。もちろん園児達は両方に参加してるみたいですが、2回も運動会があっていいですね^c^昨日伺った幼稚園とは趣も若干違って、園児自身が運動会の進行に参加している?!みたいで、とても感心しました。


夕方からはとってもお世話になっている方からお声がけ頂き、しばしご一緒させて頂きました。TさんをはじめT2さんKさん、ありがとうございました!!とても有意義な時間を過ごせました!!


今日はぽっかりと予定が空いたので、例の案件??の為あっちへこっちへウロウロしてくる予定です。しかし、なかなか容易にはいかず、これが足りるとあれが足らない・・こっちはいけたけど、あっちはあかん・・・等々、なかなかまとまりません。う~~~~ん・・・と唸るしかない議員活動372日目でした。


よねっちのブログ