議員活動117日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

葬儀に参列させて頂いたあと、登庁。職員さんとちょっと情報交換。控え室では留守中の報告を受け、友人との昼食へ。とっても美味でした(^^ 料理にはうならされ、話しにはいちいち感嘆しながらのあっという間の3時間弱のひと時。人間って、楽しいことや好きなことをしている時間は瞬く間に過ぎてしまうもんですね(^^;一旦帰宅し、夜の確認をすると、来週に延期に。ある意味ラッキーでした。身体を休めないとね。


長女のお受験、私立の1次試験は全部完了。手応えなど、あまり語ろうとしない長女ですが、なんとかいけそうな雰囲気。しかし、2次の面接が終わるまでは気が抜けません。志を遂げれたらいいのですが・・・でも、もし合格になった場合の入学金の払い込み額にはトホホホなわたし。国公立に合格した場合は、全額没収。合否には複雑な心境です・・


石切参道商店街のアンテナショップの件。様々な噂が耳にはいりますが、ここでは書けませんので、詳細はぶっちゃけトーク大会で・・・・ 寒さに震えながら、PCに向かう議員活動117日目でした。