議員活動103日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝から登庁。先輩議員からご案内頂いた「指定管理者制度」関連書籍を熟読。フムフム・・東大阪は全然その通りなってないやん!!とひとり突っ込み。


午後から挨拶回り。小阪方面から鴻池、善根寺をうろうろ。チャリでもそんなに寒くなかったので結構まわれました。帰り道、そうやそうや、あの問題の土地を見て帰ろうと、布市3丁目へ。下記の写真を撮ってきました。夕方、建築関係の友人に見せ、「鋼矢板工事一式940万円」ってなってるんやけど、どない思う?と聞いたところ、「それはひど過ぎる!」との回答。書類上、手続き上は何の瑕疵もないのでしょうが、そもそもの契約内容に問題がありそう。詳細を追ってみるつもりです。


各派代表者会議の委員である先輩議員から連絡があり、「議会だより2月号」の発行が中止になると伺いました。記載内容について、まとまらないとのご判断なのでしょう。またまたひと悶着ありそう(**;

今日からセンター試験。ただただ、全力を出し切れ!!と祈るばかりの議員活動103日目でした。


よねっちのブログ

よねっちのブログ