議員活動97日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

あきませんねぇ~うる覚えは・・
予定をしっかり確認したつもりでしたが、なにを勘違いしたのか、10時からの賀詞交換会に参加すため大阪市内のホテルへ出向くも、全然そんな雰囲気なし。慌ててお手伝いに来てくださっている方に電話でHelp!!おかげでなんとか乾杯には間に合いました。そもそも、手帳を持つも、スケジュールは書き込まないわたくし。これには深~~い訳があるのですが、この先はぶっちゃけトーク大会で‘(@@;


会場は大盛況。市長に続き議長の挨拶があり乾杯!!福娘さんが振舞う神酒をいただきながら、しばし談笑。なかなか辞退するタイミングが分からず、結局議員では最後まで残ってたのかも・・ 同僚議員から面白い話をきかせてもらい、大笑い。府議の先生からはお知り合いを紹介していただいたり、イベントの案内を頂いたり・・ 回りを見渡すと、ほぉ~~と、へんに頷いてしまう事も多々あり、ええ勉強になりました。


今日は消防局の出初式。・・のはず。市役所の控え室に行けば、予定が分かるのですが、議員で唯一、自室の鍵を持たせてもらえてない自分に、ちょっと頭にくる議員活動97日目でした。

よねっちのブログ