議員活動86日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

今しがた帰宅。いやぁ~~~、久々に終電に乗り遅れ、ネットカフェで一夜を明かしました。ナイトパック3時間コース1300円なり。なかなか快適でしたよ^^;盛況と思いきや、ずらっと並ぶ個室ブースはほとんど空いてました。


その後、動きの無い市議会。結局は臨時会の開催も、年内は無いようです。せめて年末年始ぐらいは大人しくしておこうとの目論見かどうかは分かりませんが、ちょっとがっかりですね。スピード・オブ・アクション、サラリーマン時代の会社の社訓の一つにありましたが、まさしく、東大阪市議会に欠ける要素がこれではないでしょうか?!


寒さに負けず、きょうもチャリんここぐか!!と、精一杯の空元気を出す、議員活動86日目でした。