議員活動68日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

朝から、市役所での雑用を終え、千早赤阪村の日本ライトハウスへお迎えに。パピー犬ジェイド君の去勢手術の為、1週間ほどの静養で離れてましたが、子ども等はえらい喜んでました。この調子でいくと、お別れの時が大変そう(**;

めっきり寒さが本格化した感のある今日この頃。ホットカーペットの上は、ジェイドとニャースに占拠され、このブログは震えながらポチポチやっているのですが、先月は月間PVが13000を超えました。ご覧頂いてる皆様に感謝感謝。日々の出来事や率直な思いを記述してるのがいいのか、よく激励のメールを頂けます。ブログではどうしても書ききれない部分がありますので、一度、ぶっちゃけトーク大会をしたいなぁ~と考えてます(^^;

この週末は寒さが厳しいようです。みなさんも風邪などめされぬよう、ご自愛下さいm(_ _)m