議員活動28日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

午前はユトリートで開催された秋祭りに参加。理事長さんに「ブログでの発信もええけど、足元をすくわれないように・・」と注進頂きました。政治家はそれが怖いから誰も書きたがらないとも・・。そんなもんなんですかねぇ~^^;
労働組合系のお祭りなのに、民主党の議員は来てはりません。ムムムム・・。


午後からは東大阪オフ会に参加。初対面の方も多かったですが、「1票いれましたよ^^」と仰って下さる参加者もおられ、ほんまに大勢の方々に支持していただけたんや!!と改めて実感しました。帰りは大雨。ビシャビシャになりながらも妙にニコニコしながら帰路を急いだ議員活動28日目でした。