議員活動14日目 | 米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

米田英教オフィシャルブログ Powered by Ameba

前東大阪市議会議員・米田英教の活動や想いを日々更新しています。

昨日は老人介護施設で開催された秋祭りに出席。施設内を少し見学させてもらいましたが、とても広々として清潔感あふれ、職員の皆さんもとてもフレンドリーでした。開会宣言の後、地元中学校吹奏楽部の演奏で花を飾り、場内は沢山の方々で盛り上がり、来場者の方々も笑顔満面。控え室では模擬店で販売されているたこ焼き、焼きそば、やきとり、おでんなども振舞われましたが、飲み物がコーヒーでは流石に箸をつけれませんでした^^;


その後、駅ビラを印刷する為若江岩田へ。印刷機、裁断機、折り機と使用するのですが、印刷機以外はご機嫌斜めだったようで、いつもの倍の時間と費用がかかってしまいました><;


今日から2日間、新人議員の市政概要研修が始まります。しっかり耳をかっぽじって聞き、身につけてきますね^^v


写真は我が家の招き猫。どんな夢を見てるのでしょうか??;

よねっちのブログ