今日は、亡き父の誕生日。 | Sanei Live / プライベート・不動産会社経営ブログ

Sanei Live / プライベート・不動産会社経営ブログ

一宮市・稲沢市・江南市・岩倉市・北名古屋市を中心エリアの不動産会社【株式会社サンエイライブ 】を経営しております。不動産売却・購入のご相談はお気軽にどうぞ。このブログではプライベートな事中心です。

投稿写真

今日は、亡き父の誕生日。
こんな夜になりましたが、仕事帰りに御墓参りに来ています。
私がまだ社会人1年目の時に、肺ガンで亡くなりました。
余命わずかで手術不可能の宣告を受けて、何もできなかった。
今だったら、全国のお医者さんをあたるという考えもあるのに。。。
当時、無知でセカンドオピニオンという選択もできなかった自分に今でもいらだちを感じ、父へ謝罪の気持ちでいっぱいです。
亡くなって20年近く経ちますが、今でもお墓の前に行くと涙が溢れます。
今、子供達は、父の生まれ変わりと思って育ててます。
それしか、私にできる償いはないと思っています。
また、こんな思いをして育ててくれたんだと感謝の気持ちでもいっぱいです。


#お墓参り #お墓 #誕生日 #花