インフルエンザ予防接種 | Sanei Live / プライベート・不動産会社経営ブログ

Sanei Live / プライベート・不動産会社経営ブログ

一宮市・稲沢市・江南市・岩倉市・北名古屋市を中心エリアの不動産会社【株式会社サンエイライブ 】を経営しております。不動産売却・購入のご相談はお気軽にどうぞ。このブログではプライベートな事中心です。

投稿写真

投稿写真

今日は、夕方に家族四人 インフルエンザ予防接種に行きました。長男も次男も受験生なので、少しでもリスク回避できるようにと思って病院に行きました。
そのあと、ラーメン食べに行き、餃子食べました。
予防接種後でしてが、多量のアルコールはダメでしたが、一杯だけ適量飲みました(笑)

キーワード検索 → #ラーメン #餃子 #インフルエンザ #予防接種 #受験生