米米CLUBの


懐かしいヒット曲が


CMソングで流れている




♪「君がいるだけで」


 たとえば君がいるだけで

 心が強くなれること

 何より大切なものを

 気付かせてくれたね

 …………………………

 …………………………

 …………………………

 

 たとえば君がいるだけで

 心が強くなれること

 いつでもいつの時も

 二人はお互いを見つめてる

 ララララ…ラララ…




あなたが


カラオケでよく歌うという


♪「君だけを」


 いつでもいつでも君だけを

 夢にみているぼくなんだ

 星の光をうつしてる

 黒い瞳に出合うたび

 胸がふるえるぼくなんだ



「君がいるだけで…」

「君だけを…」



その「君」は


私にとってのあなた



あなたは私の


何事にも代え難い


かけがえのない


唯一無二の存在



そう



きっと


あなたにとっての私もねラブラブ