昨夕

長~い

飛行機雲が綺麗だった!





低温で湿度が高いのが

条件なんだとか…


やっぱり夜半から

冷たい雨が

降り出した


豪雪地帯に

お住まいの方々の

「クリスマス寒波」の

ご苦労や被害に

胸が痛くなる



今年は

個人的に

辛く大変な

事ばかりだった!


そして

あなたも同様

本当に悲しい出来事が

ありました


でも

だからこそ

二人の「心の絆」は

より強くなったのかな… ハートブレイク


「楽しみは

 ○○さんとの

ふれあいのひととき音譜

だけなんだよ」


思いがけない

あなたの熱い言葉が

私のハートを貫きました 恋の矢