あなたの運勢は・・・




胸に響くものあり…(笑)

肝に銘じて過ごして行こう!






新年早々

とても嬉しいことが!


思いがけず

8人の知人の方々から

LINEの「あけおめ」を

頂いた



気持ちも、時間的にも

余裕が無かった

年越しだったけど…



たくさんの「繋がり」が

私の心を癒してくれたラブラブ






暮れには親友から

お饅頭を頂いた


それも2箱も!





「どっちが美味しかったか

後で教えてくれる?」

って言われたけど…


どっちも美味しくて

決められなかった(笑)




お饅頭に

「あけおめ」に…

私の顔を

思い浮かべてくれる

人がいることに


とてもとても

幸せな気分に

させてもらった