昨夜、あんなに遅かったのに

眠くて仕方がないのに

もう、とっくに

目覚めてしまいました


今朝はとても涼しくて

閉め忘れた窓のすき間から

寒いくらいの風が入ってきます


さっきからね

チュンチュンという

スズメの鳴き声がして

それを聴きながら

まどろんでいます


今日やっと

ガラ携からスマホに替えます


ほら、今テレビで

「♪ありがとう~さようなら~携帯~♪」って

CMをしているでしょう…


期待と不安で

ちょっと、ドキドキしています(笑)


同じ携帯を使っているあなたから

「裏切り者~!」って

言われましたね(笑)(笑)(笑)


切り替えたら

あなたへのメールに

しばらくは手間取りそうです


あぁ

今ごろになって、また

眠くなってきちゃった

そろそろ起きなくてはいけないのに…



初メールラブレター

待っていてくださいね(*v.v)。。。