早朝目が覚めたんで友達と築地に飯食いに初めての築地なんで楽しみだわー築地はやっぱ海の幸でしょってことで海鮮丼屋へ俺はマグロ&イクラ丼お願いしまーす!☆い、意外に具が少なーい!けど、お、美味しーいさ、お腹いっぱいになったしお土産買って次はどこ行こーかな
出勤~☆今からです。いつもは終電で出勤してんだけど今日は寝坊して電車乗り遅れたからTaxiですあーマジで金もったいない(´Д`)てかトップダンディは入店してから研修期間がありそれも後ちょいで終わるのだけど、やっぱり有名なお店だけあってしっかりしてますわ(゜▽゜)ん感じで今日も頑張りまーす