目が覚めたんで

友達と築地に飯食いに

初めての築地なんで楽しみだわー



築地はやっぱ海の幸でしょってことで

海鮮丼屋へDASH!

俺はマグロ&イクラ丼お願いしまーす!☆

い、意外に具が少なーい!けど、お、美味しーいショック!


さ、お腹いっぱいになったしお土産買って次はどこ行こーかな得意げ
いやー今日も疲れたガーン


にしてもトップダンディはいつも満卓ですゎニコニコ


早くNo.入れるように俺も頑張ろうo(><)o

先輩の
さつきさんとアップアップ
今からです。

いつもは終電で出勤してんだけど

今日は寝坊して電車乗り遅れたからTaxiですしょぼん


あーマジで金もったいない(´Д`)DASH!


てかトップダンディは入店してから研修期間があり

それも後ちょいで終わるのだけど、やっぱり有名なお店だけあってしっかりしてますわ(゜▽゜)

ん感じで今日も頑張りまーす晴れ