私の大事な人は

とっくに気がついていて

愛を示してくれている。


自分を傷つける相手を許す

という大きな愛で

周りの人を包んでいるのだ。


それが彼の生き方の矜持


そんな彼の寂しさを私しか

わかってあげられないと

勘違いはなはだしい私



押し寄せる怒涛のような

寂しさに押しつぶされて

自分を見失う


ここで誰にも甘えないで

自分を支える事が出来るようになる


これが私の生きる意味なのかも

しれないと‥



溶かされた氷の中から

出てきた私の感情は


寂しかった。

素直に言えなかった。

会いたかったんだ。


と言う事だった。



ごめんなさい

許してね

ありがとう

愛してます