6年越し?5年越しかな?
前から言われていた
左下の親知らず。
「ラスボス並に手強そうです」
と医大の口腔外科の先生に言われていたのだけど虫歯でもないし……と先延ばしにして
見ないふり知らないふりして過ごしてたけど
2017年、私は思い切った事をするんだ!と何故だか思っていて(笑)
上半期の内に親知らずをやっつけたい!と
口腔外科へ行ってきました。
(もう下半期ですけども)

ここでも「1泊入院で全身麻酔で」と言われました。ううう。
でも全身麻酔嫌だ!怖いっ
外来でお願いしますと頼み込んで
日帰りでやっつけてもらうことに。

で先週抜いてきました。
怖い怖いって言って怯えてる私のために
当日の朝、わざわざ神宮まで行って祈願してくれたお友達。キラキラありがとう!


頑張れたよー♪
静脈なんちゃらってお薬でまったく記憶がないまま終わっていました。
抜き終わったあと全然別の場所のベッドで寝てたんだけど、どうやって移動したのかも
覚えてません。

あれから一週間。
なんとなく腫れてはいたけど腫れは酷くなく
痛みもロキソニン飲んでればなんとかしのげる痛さ。
でもまだ痛い。
顎の骨も削ってるんだから当たり前だけど
痛いのいやねー
明日抜糸です。滝汗

話違うけども
にこちゃんは300ピースのパズルを完成させ喜んでます。
無理でしょーと思ってたけど出来ました♪


めんこさんのは500ピース。色も難しくて
まだ終わってません(笑)
夏休み中に終わるでしょう。
来週から夏休みだー♥