自称「ゆかり病」な私。
この5年程、肩こり、背中の張り痛み、首こり、頭痛、息苦しい、呼吸の浅さ等にずっと苦しんでいます。
病院もあちこち行って精密検査してもらっても異常なし。
どこのお医者様も最後は「神経的なことかな?」と言います。

死に直結しないにしてもずっと辛くて。
整体、鍼灸、気功、カイロ
ほんとにあちこち通いました。
でも良くならない。

この間、お友達の勧めで行ってみた整体院?
気の流れも調整してくれると聞いて
ドキドキしながら行ってみた。

先生、開口一番
「霊感ありますよね」

ポーンポーンポーン
ないです!!
見たことないし!感じた事もないし!!

はっきり言わないし、その先生も見える人じゃないんですって言ってたけど
感じるらしい。。。

「大丈夫。祓っておきますよ」って言いながら
身体に手を当ててお話してたら両手と両膝から脛にかけてビリビリ痺れてる。

気を流してくれてるようで、滞ってたり疲れてたりすると痺れるみたい。
でもそれを感じれるのは

霊感が強いからだそうです滝汗

怖すぎる。

中学生の時からの友人のお父さんが
霊関係のお仕事をしていて、
この症状がもしかしたら
霊障かもしれないと整体の先生に言われて帰宅してからというものの、そのお父さんの事が頭から離れず、迷惑かけると思いずっと相談できずにいたのだけど、思い切って友人に相談しました。

「お父さんに話したらお守り作ってくれたから明日送るね。家族分作ってくれたからね。落ち着きますように。」
って。😭

嬉しい。本当に感謝しかないです。

そのお守りが昨日届きました。

私は家族で外出していたんだけど
お昼頃からいつもより肩も軽くて息苦しいって
意識する回数が少ない気がしていました。
でもプールで遊んでたから気が紛れてたのもあるし、たまたまかもしれませんが
お守りが我が家のポストに届いた頃から
私の症状が軽くなっていた気がするのです。

オバケとか幽霊とかいるんだろうけど
私には無縁だと思っているし
その友人のお父さんにも「お前は一生見えないよ(笑)バカだから(*´罒`*)」ってふざけて言ってもらった事あるし(笑)
けど、昨日からいつもより楽なんです。

おいちゃんに守られている気がします。

家族みんなで大切にさせてもらいます。
ありがとうございます。