新しい年度が始まりました。

にこちゃんは幼稚園を卒園し、小学生になります。
まだまだ赤ちゃんだと思っていたけど
しっかりお兄ちゃんに成長しているようです。(笑)
「出すとほこりかぶるから出さない」と
大事にしまっておいたランドセルを
やっと今日出しました。

このままかわいくて優しくて面白い
にこちゃんでいて欲しいけど
成長するのは止められないー
可愛さはいつまでかなえーん

旦那ちゃんも激繁忙期をなんとか乗り切り
4月から新しくスタートを
切りました。

めんこさんは相変わらず、色々な事に
頑張っています。
留守番も出来るようになったしね(笑)
 
私も新しい事にチャレンジ。
お友達とノリで受けたバイトの面接。
この間採用のお返事が来たので
10年以上働いてないのですが
ゆるーく頑張ってみます。ニコニコ