次の日からは怒涛の毎日で、1日予定がずれ込んだので色々変更しつつ、
イブにディズニーシー
クリスマス当日にランドに参戦。

東京に来てしまってサンタさんきっと困ってるね、家に置いてくれてるといいなーってプレゼントの心配をしていた子供達でしたが、東京のホテルにプレゼントちゃんと置いてくれてて大興奮でしたカナヘイ花

ちなみに、にこちゃんが前から用意してくれていた私達向けに作ってくれていたクリスマスプレゼントももらったよプレゼントサンタ

折り紙のメダルとランチマット。
写真じゃよく見えないけど
ママへのランチマットの間に千円が挟まってる!!
「なにこれどうしたのー?」って聞くと
「おこづかいだよ」って(爆)

めちゃくちゃ笑ったわー笑い泣き笑い泣き
おっさんかー!!


クリスマスのディズニーは、まさに参戦って言葉通りの混みっぷりだったけど、にこちゃんが乗りたがってたゴーカートにも乗れて認定証ももらえたし、トイマニもスプラッシュも乗れて大満足の子供達カナヘイきらきらカナヘイハート

ミートミッキーも並んでミッキーとお話して写真も撮ってもらったよニコニコ

ランドを夜出てから神奈川に行くのもかなりしんどかったーアセアセ

夜中に着いたのにおばさんがたくさんごちそう作って待っててくれた大泣きうさぎ
感謝でいっぱいカナヘイきらきら

静岡に行って巨大いちご狩りをしたり
美味しい海鮮を頂いたり。





東京観光を楽しんで、前回寝てて食べれなかった浅草のきびだんごを食べれてご満悦なめんこさんだったり(笑)

横浜中華街でお腹いっぱいはちきれそうな程食べたり、大きなきれいな観覧車に乗ったり。





イケアに行ったり、八景島シーパラダイスでシロイルカにさわったり♡

毎日楽しいことだらけで全力で遊んだのでクタクタえーん

おばさんとお別れする日に大号泣。
私もつられて泣きました大泣きうさぎ
空港まで送ってくれたおじさんとお別れする時にMAX大号泣で空港の中でかなり注目浴びました(笑)

本当に色んな事があって、でも結果すごく良かったねー!って旅行でしたカナヘイハート

最高に楽しかった!!!