39歳になりました。

まさかこんな歳になるとは(笑)

歳とるのなんだかんだ言ってもやっぱり嫌だけど、大好きな子供達がいて
旦那さんがいて、両親がいてくれて
ただただ幸せなんだと気が付きます。

自分達のお小遣いをママに使いたいと
プレゼントを選んでくれて
普段使いのバッグを買ってくれました。

ドラクエの攻略本を買ってあげたいと提案したのに
お父さんに反対されて泣きながら帰ってきたにこちゃん笑い泣き

どんだけ(笑)

お花にケーキにクリームかためのパスタ。

溢れるほどの幸せな誕生日でした。

毎月カツカツしかあげてないお小遣いから
少しずつ貯めてくれて
プレゼントしてくれた
エタニティリング。



プラチナじゃないと痒くなったりするから
ただの誕生日なのに高価なプレゼントになってしまって申し訳ないけど
とっても嬉しい。

改めて指のサイズ測ってもらったら
5号だったびっくり
ピンキーサイズだと言われ、
どこのショップも
欲しいデザインではサイズがなくて
結局オーダーの様になってしまい
出来上がりに1ヶ月以上かかることに。

何事も標準がよろし(笑)


結婚してからもこんなに嬉しい誕生日を毎年迎えさせてくれる家族に感謝。
ありがとう。