☆みほとちゃん再販☆ | †Le-Ange ル・アンジュ†~愛心(あこ)~

†Le-Ange ル・アンジュ†~愛心(あこ)~

ブログの説明を入力します。

素晴らしいヒーラーでも
あり羊毛フェルト作家等
多方面で大活躍中の羽田
直子様の『みほとちゃん』
を限定5個販売いたしま
す✨✨✨✨✨








(能力ある素晴らしい
ヒーラー羽田直子様✨)



以前 天使の♥️ハートイベ
ントで販売させて頂き 大
人気だったみほとちゃん
(女陰)😆

女性性開花のマルシェには
みほとちゃんは必要アイテ
ムでしょ♥️

みほとちゃんを購入された
方からは金運や仕事運アッ
プしたと沢山の喜びの声を
頂いております😊

お忙しい中 直子様に作っ
て頂きました🙇

ご自身のエネルギーからの
みほとちゃん作成も直子様
にオーダーできますよ😊
私も以前作って頂き 大きな
みほとちゃん誕生しました
😆

当日マルシェに来れない方
で欲しい方は私に連絡下さ
いね😊

能力ある素晴らしいヒーラ
ーが作ったみほとちゃん♥️
貴女の女性性開花のアイテ
ムのひとつに是非 お迎え
下さい🍀🙇🍀

🌸1個 1500縁

#岡山
#倉敷
#ハンドメイド
#羊毛フェルト
#みほとちゃん
#女性性開花
#マルシェ
#トゥインクル