☆ 神様アート ☆ | †Le-Ange ル・アンジュ†~愛心(あこ)~

†Le-Ange ル・アンジュ†~愛心(あこ)~

ブログの説明を入力します。

毎月購入している 『香坂琉月』様の
神様アート✨✨✨✨✨✨✨✨


5月の神様↓↓↓



2周年企画ということで つげの櫛
ストラップをプレゼントして下さい
ました😊
私はパープルのストラップでした❤️

毎月楽しみにしている私への開運
リーディングメッセージ❤️
一度もお会いしたことないのに毎回 素晴
らしいリーディングメッセージをして
下さっています😍
今回も有難いメッセージです🙇❤️


ある物が手元に届いたらやろうと思って
いることがあるので リーディングメッ
セージで更に背中を押して頂けたので
自信をもってやっていこう👍❤️


私のFacebook投稿を見て氣龍神タロッ
トカードリーダー『彦坂由美子』様が
氣龍神カードからメッセージをプレゼ
ントして下さりました😍
✒️迷いなく進め!!
そなたには そなたの道がある!!
勢いよく進むことこそ今 必要なこと👍
そなたのエネルギー パワーを燃やし
目的に向かえ!!

この氣龍神タロットカードも私の手元に
お迎えしないと😊✨✨✨✨✨✨✨