〜今日の1枚〜 | †Le-Ange ル・アンジュ†~愛心(あこ)~

†Le-Ange ル・アンジュ†~愛心(あこ)~

ブログの説明を入力します。

今日は一粒万倍日✨✨✨✨✨


『強さの天使/自分自身の力と内なる
強さ』
✒️自分の力が強まっていく時が来まし
た!!
受動的になったり、従順な姿勢を保っ
たりすべき時ではありません!!
自分が真実と思う事を恐れることなく
言葉にして、自分の為に行動しましょ
う。
あなたはこれまでよりも能動的に物事
に取り組み、自分自身の運命を拓いて
いくことができるようになっていきま
す。
あなたの中で湧き上がる力が外に向き
宇宙を超えたところまで達します。
今、内なる強さと無限の資質があなた
の中を駆け巡り、様々な結果が生み出
されようとしています。
強さの天使に頼み、そして自分の資質
を活かし、夢を実現させる為に必要な
ことに対する意識を高めていきましょ
う。