☆アンダラクリスタルペンダント☆ | †Le-Ange ル・アンジュ†~愛心(あこ)~

†Le-Ange ル・アンジュ†~愛心(あこ)~

ブログの説明を入力します。

彩未莉楓様からアンダラクリスタル
ペンダント2点届きました😍✨✨✨
ブルーの方は彩未様から譲って頂き
ました😊


手元に届き開封した際にブルーのアンダ
ラが凄くキラキラしていて「クイーン」
って単語がおりてきました😆

彩未様のお心遣いで 私はイシスのイメ
ージだからと エジプト香油イシスと
宿曜占星術鑑定書をプレゼントして下さ
いました😍✨✨✨✨✨
感謝🙇🍀❤️感謝です🙇🍀❤️


まだイベントの告知していませんが
6月開催の【天使の❤️ハートイベント】
に再び出展して下さりますので 皆様 彩未
様に会いにいらして下さいね😊