フラワーケーキアレンジ

ショップでは人気のアレンジです

今回は赤 ピンク 白の色合いがご希望でした

お誕生日のプレゼントにお薦めですよん




ちょっと光が入ってますが青バラです

先日旦那の友人にお祝い事があったので

我が家から青バラの花束をプレゼント

その友人からはたまに花束とかアレンジとか注文頂くのですが

赤とかピンクなどが多いので

意表をついて青バラにしてみました

が・・・・・

直接本人に渡したのではなくスタッフの方にお願いしたので

本人のリアクションはわからず

その後も連絡もないので(花束渡す以前に旦那にはお礼があったけど)

もしかしたら気にいらなかったのかな~

やっぱ定番の赤バラが妥当だったかな~