去年(2016年)の話 | 道に迷っても大丈夫。意外と何とかなるんです(*>▽<*)

道に迷っても大丈夫。意外と何とかなるんです(*>▽<*)

自他共に認める方向音痴です(* ̄∀ ̄)ゞ
でも迷っても何とかなります(*°∀°*)!
どこかの道に繋がってるし案内表示の看板もありますから(*≧∀≦)b
って事で、バイクでお出かけ話(冬季除く)からどうでもいい話まで、
気が向いた時&やる気がある時に書いてます。

そろそろ年末の足音が聞こえてくる時期ですが、

去年(2016)の話をしますよ~(笑)

 

7月下旬に、ここに↓行ってきました。

 

 

丘珠駐屯地です・・・たぶん。

10時位に着いたのかなぁ?

すでに色々と始まっていたようで、空には・・・

 

 

スマイルマークが゚+.(・∀・)゚+.゚

ワクワク感がいっきにUP!!

で、駐屯地なので、

 

 

こういうのや、

 

 

こういうのが飛びますが、

私達が今回ここにきた一番の理由が・・・

 

 

これですこれっ!!

 

 

カッコいいですよねぇ~♪ o(≧▽≦)o ♪

 

 

 

 

ブルーインパルスっっ!!

・・・カッコいい(*゚∀゚*)

これ目当てで、来たのです(*゜∀゜)b

私自身も、子供の頃某航空祭で見たんです。

もう記憶も薄れてるんですけど(笑)、凄かったっていう気持ちはあります(どんなだ?!)

息子も口開けて、空見てました(*>▽<*)

だって、飛行機で・・・

 

 

こんなのや、

 

 

こんなのが出来ちゃうんですからね~(*°∀°*)ッ!

いやぁ、凄かったしカッコ良かったです!!

 

そして、この方もいらっしゃってたみたいで。

 

 

エアレース(でいいんでしたっけ?)で活躍されている方・・・名前忘れました(;´Д`)ゞ

凄かった~!!

目が回らないのかなぁって思っちゃいます(;´д` )

一度でいいから、エアレース見たいです!!

 

そんなこんなで、楽しい1日でした。