こんにちは。ミニックです。

今日はAGA治療の経過報告になります。

 

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

育毛・発毛ランキング
育毛・発毛ランキング

 

 

 

 

私は個人輸入でAGA治療薬の

フィンペシアと外用薬のミノキシジルを購入しセルフで治療を続けています。

42ヵ月目になりました。

 

フィンペシア

 

 

外用薬のミノキシジル

 

 

 

 

 

 

この状態から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで生やす事に成功しました。

 

 

 

そして42ヵ月目の2024年9月。

 

 

 

 

 

 

 

 

1ヵ月しか経っていないので変化はほとんどありませんが

しっかり毛量を保っています。

 

 

 

先月との生え際、M字の比較。

 

 

 

 

 

ホクロの位置から比較しても薄毛は進行していません。

 

 

AGA治療薬はすごいですね。

 

 

男性で薄毛に悩んでいる方、

男性の薄毛の9割以上は

AGA(男性型脱毛症)という病気です。

 

 

病気は薬でしか治せません

 

 

私も過去にスカルプの某有名シャンプーを定期購入していたり

豆乳を毎日1リットル飲んでみたり

2万以上する頭皮マッサージ機を購入して試してみたり

色々模索してきましたが

全く効果はありませんでした。

 

当たり前です。

 

 AGAを発症していたのだから

生えなくて当然です。

治療薬のフィンペシアと外用薬のミノキシジルを始めてからみるみる髪の毛が増えて現在に至ります。

 

育毛ビジネスは情弱からお金を騙し取る悪だと私は思っています。

だってそれを買っても髪の毛は1%も生えないんだから。

 

どうか正しい知識を持ってAGA治療をスタートしてください。

 

 

サプリメントや育毛シャンプーで生えたと感じるのはプラセボです

 

AGAを発症していたら絶対にそれらでは生えません。改善しません。

 

私はこれからも正しい情報を発信していきます。

ここまでご覧いただきありがとうございました。