こんにちは。ミニックです。

今日は最近HYDEが愛用しているピアスを詳しく紹介したいと思います。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

30代ファッションランキング
30代ファッションランキング

 

 

 

 

 

結論から言うと

 

 

HYDE公式グッズとgunda2つの合計3つ

 

 

を現在愛用されています。

 

 

最近100%左耳たぶに着けているピアスがこちら

 

 

 

 

 

 LILITH CROSS PIERCE

 

 

 

HYDE公式グッズのリリスピアスです。

定価は33000円。現在も公式HPから購入できます。

HYDEさんはブラックカラーを愛用。

私もブラックのこちらのピアスをヘビロテしていますが

塗装が剥げやすいのでかなり地の色が出てきてしまっています。

剥げが気になる人はシルバーカラーを購入しても良いかもしれません。

 

 

 

 

HYDEさんが右耳たぶに着けているのは

 

 

 gunda スネークフープピアス

 

です。

こちらは所持していないので画像が用意できないのですが

蛇のウロコをフープピアスの表面に彫銀しています。

定価も1万円ちょっとでしたが残念ながら廃版になっています。

HYDEさんは10年以上愛用されています。

 

 

 

 

右耳の軟骨に着けているピアスはこちら。

 

 

 

 

 

 

 gunda スタッズピアス

 

 

 

 

 

定価は7000円程。

こちらも10年以上前から着用されていました。

昔は着用頻度はそれほど多くなかったのですが

ここ最近は右耳の軟骨にほぼ必ず着けています。

かなりのお気に入りと分かりますね。

 

安くて似たデザインがありそうな気もしますが

案外他にないデザインのピアスです。

クオリティが素晴らしくこの大きさでもちゃちく感じません。

表面を丁寧に研磨されているのが良くわかります。

 

現在公式通販では完売になっていますが

たまに在庫が復活する時があるので購入検討している方は

定期的にチェックしておくと良いかもしれません。

 

 

 

最後のピアスは

左耳の軟骨に着けている小さい黒のフープピアスですが

こちらはブランドが分かりませんでした💦

 

恐らくHYDEグッズのリリスピアスのフープ部分を着けているのだと思いますが

断定はできません。

 

 

 

ですが楽天市場にこんな物を発見しました。

 

 

 

 

 

 

こちらのブラックカラーがHYDEさんのピアスと見た目そっくりです。

値段も500円以下で購入できます。

 

サイズは

16G(ゲージ)の8mmがHYDEさんと同じサイズ感です。

 

私は軟骨のピアスホールが小さく

16Gの太いピアスが通るか心配だったので

1周り細い18Gを購入しました。

やはり18GだとHYDEさんのよりも細かったです。

参考になれば幸いです。

 

 

 

 

ここまでHYDEさんが愛用中のピアスについて紹介しました。

 

ご覧いただきありがとうございました。