こんばんは。ミニックです。

今日は普段行っている筋トレとダイエットの経過を報告したいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

ダイエットランキング
ダイエットランキング

 

 

 

 

私は2020年の春までは

 

 

 

50kg 体脂肪10%以下で細マッチョを

10年以上キープしていました。

※一番痩せてた時は46kg💦

 

 

 

ですがパンデミックのストレスで

たった数ヶ月で

 

 

 MAX61kg

 

まで激太りしてしまいました💦

といっても標準体重ではあるのですが。。。

 

 

そこでダイエットを決意したのですが

50kgはBMI17台と低体重気味だったので

 

美容体重の

 

 

 54kg

 

までダイエットを決意して

 

 

 

 

毎日腹筋ローラー100回×365日チャレンジ

 

を開始しました。

 

 

 

 

 

開始前のお腹。

 

 

 

これはこれで悪くないのですが

お肉が乗っかってます💦

 

 

 

 

 

腹筋ローラーをはじめて220日目。

 

 

 

少し引き締まってきました。

 

 

 

 

260日目。

 

 

くびれがややハッキリして

ウエストの厚みも僅かに細くなりました。

 

 

 

そして腹筋ローラー288日目。

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

260日目より更に引き締まって細くなったのが分かると思います。

おへその下のお肉も若干スッキリしました。

 

 

 

直近のグラフはこんな感じ。

 

 

 

 

54kg台についに突入しました!
 

 

 

目標体重は54kgですが

妥協して54kgと設定したので

余裕があれば

 

 

 

53kg

 

 

をゴールとしてダイエットと筋トレ頑張りたいと思います。

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。