こんにちは。ミニックです。

今日はQoo10で購入した美容アイパッチのレビューをしたいと思います。

 

 

ブログランキングに参加しています。

投票宜しくお願い致します。

スキンケアランキング
スキンケアランキング

 

 

 

先日のメガ割で購入したアイパッチがこちら。

 

 

 

 

 

 

ISOI ブレミッシュケア アイリンクルパッチ

 
 
 

 

 

 

 

 3.5歳若返る眉間アイパッチ

 

と公式が発表しています。

 

 

真っ赤でプルンとしています。

 

成分は

グルタチオンとビタミン、そして

 

 

 

 8種のヒアルロン酸を配合

 

うるおいとシワの予防、弾力ケアが期待できます。

 

 

私の目尻はこんな状態。

 

 

 

 

 

 

レチノールアイクリームとミグハラ&COSRXの美容液のおかげで

シワはほとんどないのですが

しいて言うと右目の下にシワがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉間は3本の濃いシワがあります。

 

 

 

早速夜、アイパッチを使用。

10~20分の使用を推奨されていますが

頬やおでこが乾燥するので10分だけ貼ってみました。

眉間はピッタリ貼れてますが

目尻はズリ落ちてくるので小マメに位置を直さないといけません。

そこがストレスですが

濃い薔薇のいい香りがするので

かなり癒されます。

 

 

 

 

10分後

 

 

 

肌はこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

右目下のシワがかなり薄くなりました。

ほぼほぼ見当たらないです。

 

 

 

 

 

 

 

問題の眉間のシワ。

ここもかなり薄くなりました。

 

 

 

 

 

並べてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

1回の使用でここまで変化したので

これはかなりいい商品と個人的に思います。

 

 

シワに悩まれてる方、ぜひアイソイのアイパッチ検討してみてください。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。